プレママ・妊婦さん向けオンラインヨガ

プレママ、妊婦さんも安心してレッスンが受けられるオンラインマタニティヨガならSOELU(ソエル)がおすすめ!

妊娠期間も無事に安定期に入り、マタニティヨガを始めたいなと思われる方も多いと思います。

とはいえ、妊娠期間の体はデリケート。

外出するほど元気がなかったり、あまり人の多いところに行くのは今の時期ちょっと…と不安に思ったりもしますよね。

そんな時でも、実際に教室にいるのと同じような感覚でヨガレッスンを受けられるのがオンラインヨガSOELUの魅力です。

オンラインヨガ【SOELU】ソエルなら、マタニティヨガも充実!

オンラインヨガSOELU(ソエル)の特徴は、なんといってもレッスンの豊富さ。

マタニティヨガも体力づくりや呼吸法など、その時の気分や体調に合わせて、好きなプログラムを選ぶことができます。

強度はどれも1や2ですので、無理なく参加できます。

実際の出産では呼吸がとても大事になってくるので、リラックス・呼吸法のレッスンは特におすすめです。

もちろん、体力も大切ですが、体を動かすのはちょっとしんどい…という妊婦さんは無理は禁物。ちょっとリフレッシュしたい、少しでもお産に備えたい…という場合は、呼吸法だけでも充分だと思います。

無理なく楽しめる範囲でレッスンを受けてくださいね。

自分の姿を映すのは恥ずかしい…そんなときでもプライバシーモードで安心

オンライヨガSOELU(ソエル)では、自分の姿を映さないプライバシーモードでの受講も可能

見られることに抵抗があっても、安心してレッスンを受講できます。

ライブレッスンはなかなか都合が合わない…?ビデオレッスンでもマタニティヨガが受けられます!

ライブレッスンは時間の都合がなかなか合わないかも…という場合は、ビデオレッスンでもマタニティヨガが受けられます。

ビデオだったらyoutubeでもいいかな、というところですが、広告がなくスムーズに視聴できるのがソエルのビデオレッスンの利点です。

また、ビデオレッスンの数も豊富でマタニティヨガだけではなく、フェイスヨガやメディテーションヨガなど、妊婦さんでも参加できそうなレッスンもあり、内容の充実度で満足できるものとなっています。

今なら100円で30日間受け放題!オンラインヨガSOELU(ソエル)で気軽にオンラインヨガを始めよう

なんと、ソエルは1年以上続く会員さんが80%以上なんだそう。

レッスンの豊富さや続けやすさが魅力のオンラインヨガですね。

今なら100円で30日間レッスン受け放題のトライアルキャンペーン中。

※31日目よりスタータープラン(980円~/税別)となります。
30日のトライアル期間中、いつでもキャンセルOKなので安心です。

1レッスン受けるだけでも100円ならかなりお得。

トライアル登録はメールアドレスを入力後、お支払い情報の入力(クレジットカード、もしくはAmazonアカウントでの支払いも可能)の2ステップで完了。

トライアルキャンペーンのこの機会に、オンラインヨガ生活を始めてみませんか?

きっとあなたのマタニティライフがもっと充実したものになりますよ。